日記では、ないと思う・・・・・

日々の出来事を綴ってます。
小さな小さな微笑みがでたら嬉しいです。

あなたのコメントが独裸絵悶のエネルギーです。
私にエネルギーを分けて下さい。

最近はエネルギー切れかも・・・

コメントスパム対策で画像認識を導入いたしました。
お手数になりますが、宜しくお願い致します。
残暑というより酷暑お見舞い


台風、日本には被害がありません
このまま、大陸で消滅してしまうのでしょう
でも・・
でも・・
台風に向かっていくバカがココにいます
飛行機が揺れるのが恐い。

飛行機嫌い
飛行機嫌いには
足派と腕派がいるそうな。
私は足派です、離着陸時や揺れの時は足を突っ張ってます。
腕派は肘掛けを掴み。。手汗でグッショリ。


私の知人の娘さんが来年からCAに

私『来年から名札を注視するし』
知『似ているから、直ぐにわかるよ』

私『えっ・・・・』
知『なに?・・・あっ』
私の視線は知人の境界のないオデコ

知『娘はハゲてないからぁ〜』
私『いやぁ〜私は何も言ってませんよ』


今日から中国上海
日本からの観光客は激減です
乗っている方はサラリーマン系の方ばかり
そして。。中国の方が沢山乗ってます
日系の航空会社だけど。。中国人の方が多い
そのおかげで。。
帰国は土曜日。午前中の便をリクエストしたのだけど
格安席は満席との事で夕刻便に変更させられました。
土曜日。。現地でやることなし・・
ホテルでギリギリまで寝て過ごすだけかな。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:41 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ



+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE