惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
台湾も中国?
中国、広州から開平
そして
台湾、台中に来ています

台湾、尖閣諸島で揉めているのは中国と一緒だけど
危険性を感じる事はありません。
普段通り、普通の台湾です

海外出張にも慣れて来た、私。
今回の中国出張は、海外出張の緊張感を久し振りに思い出させてくれました。

海外出張にも慣れて来た、私。
何が、必要なのか、もって行くと助かる物。事前準備・・等
もう、なれたものです。
なれる・・そこに危険性がありました。
今回の出張前半で、中国広州出張で・・

ノートパソコンは必需品
充電器も持参していますので、ハードな使用もOKです
充電器も100V〜240V対応だから安心です。
でも。充電器の先のプラグ部分を忘れていた。
つかえねぇ〜

旅行カバンの中にはスーツも入ってます。
公式な会合や、偉いサンとの面会もOKです。
でも、ネクタイを忘れていた。
意味ねぇ〜

コンパクトデジタルカメラも持参
メモリーも8GBだから、イッパイ撮っても安心です
でも、カメラの充電器を忘れていた。
撮りすぎじゃぁ〜

顧客との打合せ
事前に資料を作って、パソコンでプレゼンだぁ〜
事前に、国内で配布用にCD-Rも準備「
準備したCD−Rを忘れていた。
どないすんねん。

台湾、台中出張。
上記を全て解消。今回は無問題・・
んっ・・・
台中で検品作業なのに・・工場に入るのに、作業もあるのに
作業着を忘れていた。

つかえねぇ〜
のは、わ・た・し。
| 独裸絵悶 | 旅行記 | 09:12 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2012 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop