惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
仙台に向かうだ

俗に云うラノベです。ライトノベル・・
世間では中高年向き図書と云われています
しかし。。私も密かに把握していたりして・・・
まっ。。。それは別として・・

このラノベの著者「筒井康隆」御大。
「筒井康隆先生」と云われると「時をかける少女」の原作者だから・・
昔からラノベに近かったのですが・・それにしても・・

この表紙だと・・・買いにくい。

さて。。さて。
昨日は仙台日帰り出張。天候に恵まれすぎて。。
東北は幾分か涼しいと期待したのですが。。35度
灼熱の大阪よりはマシでしたけど・・・
北海道出張がないかなぁ〜

仙台行きの飛行機は

Eー170小さい飛行機なんです
モニターも音楽サービスもありません。
CAも二人だし。。。
小さい飛行機は少しの気流の乱れでも、大きく揺れるから大苦手なんです。

最近の国内線は航空券自体が・・
私の場合はJALカード。カードをかざして入場です。
入場すると便名と座席番号の書いた紙が一枚。。
同僚の分と
そして、、実はこの裏に

私はコーヒー、同僚はビックマックをゲット
ビックマックはチョット羨ましい。

大阪伊丹空港。。今回は初体験。
普段は宝塚方向に飛び立つのですが、今回は千里方向に向かって。。
大嫌いな宝塚ターンが無かったから良かった。
高空に上がると気流も安定して快適な空の旅

♪頭を雲の上にだぁしぃ〜♪
富士山で。。機上から久しぶりに富士山を見ました。

しかし。。。まだ仙台に着かねぇ〜(笑)
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:40 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2012 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop