惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
夏期休暇中
昨日、高校野球をチラチラとTV観戦
新潟明訓高校が出てんのかぁ〜
新潟明訓高校と云えば。。ドカベン
などと思っていたら・・・

ドカベン野球を実践した、高校があったんですね。
済々黌、ドカベン読んでいて良かった!頭脳プレーの勝利…夏の甲子園
いやはやなんともでございます
判り難いけど、タッチアッププレーですな。
しかし、漫画「ドカベン」は
これからの高校野球の必須教科書になりそうですね。


リフォームしました。
でも、工事を行った所は誰も気が付きません。
説明しないと解らないリフォーム工事です
それは

窓ガラス交換
誰も気がつかないリフォーム、見栄も張れません。
見栄を張れる様な、リフォームがしたいよぉ〜。

住宅エコポイントはなくなったけど、固定資産税の減税特典があるんですよ。


会社が京都。
京都の本社には、来客顧客の為に京菓子土産が常備。
何度か使った事がある。でも、実際に食べた事は無かった
俵屋吉富「京花美人」
それを頂いた。


中身は

和風ゴーフルです。
なお、ゴーフルは神戸風月堂の登録商標。
だから、これは「風流おせん」らしいです。

| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 08:19 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2012 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop