惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
仙台も暑かった
機上で窓から外を眺めていたら
CAさんが
「これ、どうぞ」

手作りルート図。

窓が汚れていたのは、私の顔の油です。
きっと、CAさん哀れんで呉れたのでしょう。

仙台につくと、時間はお昼
牛タン祭りじゃ〜
♪牛タン♪牛タン♪牛タン♪
「特上牛タン定食3000円」
♪牛タン♪牛タン♪牛タン♪
「牛タン定食1500円」

「すいません、店頭の牛タン饅を下さい」

牛タンの欠片は入っていたよぉ〜、寂しいよぉ〜

途中の鶴巣パーキングにて
油麩丼
美味しんだけどね。麩だと考えると、少し寂しい。
麩なんだよね。でも美味しいんだよ。

目的地
目的地はなぜか親近感があります
それは・・・

こんなに暑いと、頭のお皿も乾いてしまいそうですね。
頭にお水を差し上げます

私のお皿は・・・帰りの仙台空港

ビールと牛タンで癒されました。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 08:28 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2012 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop