日記では、ないと思う・・・・・

日々の出来事を綴ってます。
小さな小さな微笑みがでたら嬉しいです。

あなたのコメントが独裸絵悶のエネルギーです。
私にエネルギーを分けて下さい。

最近はエネルギー切れかも・・・

コメントスパム対策で画像認識を導入いたしました。
お手数になりますが、宜しくお願い致します。
仙台に向かうだ

俗に云うラノベです。ライトノベル・・
世間では中高年向き図書と云われています
しかし。。私も密かに把握していたりして・・・
まっ。。。それは別として・・

このラノベの著者「筒井康隆」御大。
「筒井康隆先生」と云われると「時をかける少女」の原作者だから・・
昔からラノベに近かったのですが・・それにしても・・

この表紙だと・・・買いにくい。

さて。。さて。
昨日は仙台日帰り出張。天候に恵まれすぎて。。
東北は幾分か涼しいと期待したのですが。。35度
灼熱の大阪よりはマシでしたけど・・・
北海道出張がないかなぁ〜

仙台行きの飛行機は

Eー170小さい飛行機なんです
モニターも音楽サービスもありません。
CAも二人だし。。。
小さい飛行機は少しの気流の乱れでも、大きく揺れるから大苦手なんです。

最近の国内線は航空券自体が・・
私の場合はJALカード。カードをかざして入場です。
入場すると便名と座席番号の書いた紙が一枚。。
同僚の分と
そして、、実はこの裏に

私はコーヒー、同僚はビックマックをゲット
ビックマックはチョット羨ましい。

大阪伊丹空港。。今回は初体験。
普段は宝塚方向に飛び立つのですが、今回は千里方向に向かって。。
大嫌いな宝塚ターンが無かったから良かった。
高空に上がると気流も安定して快適な空の旅

♪頭を雲の上にだぁしぃ〜♪
富士山で。。機上から久しぶりに富士山を見ました。

しかし。。。まだ仙台に着かねぇ〜(笑)
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:40 | comments(2) | - |
「ビアンカ・オーバースタディ」は話題になった時、内容を検索してこれは読めないと思いました。アニメの話もあるようですが大丈夫でしょうか……。
| | 2012/08/04 6:44 PM |
雫様
内容・・検索してみます
http://www.seikaisha.co.jp/information/2012/07/30-post-111.html
上記程度しか知らなかったのですが・・
もっと検索してみると・・・
流石、筒井先生。ライトノベルの枠と超えています。
| 独裸絵悶 | 2012/08/05 9:02 AM |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ



+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE