惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
東北仙台です
昨日
何日も前から。。
大阪で5時頃の予定を作り
準備していました。
京都の会社を3時半にでて・・
得意先に5時に入り
さっさと用件を済ませ。。
昨日、本来の用件へと・・・・

昨日は雨。朝から雨が降っていました
でも、天気予報では6時から曇り。雨は上がる予想だったのです
だから・・


楽天イーグルス 西宮市民招待日
子供が楽しみにしていたんです。
なお、席は外野だけど内野席へグレードアップ済み。

五時半。。いざ目的地へ向かおうとしたとき
嫁からメールが

『中止! 三時半に中止が出ていた、きづかなんだ。』

五時半。。時計を確認した私。
真っ直ぐ帰宅です。帰宅の方が嬉しかったり・・

東北。。
東北楽天イーグルスの本拠地は仙台

今日、これから
昨日行けなかった、甲子園球場に行きます
そして、リムジンバスに乗って
東北楽天イーグルスの本拠地は仙台へ

「仙台ですか。。
『牛タン』&『ずんだ』『萩の月』色々と良いですねぇ〜」

『馬鹿者!
私は仕事で行くんだ!
そして、東北復興の為に《牛タン》とか色々と食すんだ!』

「あっやっぱり!食べるんだ。」

『たべいでか!』
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:54 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2012 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop