惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
だから国内線は
少しドタバタ気味で
更新がまたまた滞りがちです。

でも。。今日も時間がないけど。。

仙台への出張
仙台へは、伊丹空港から飛行機です
久しぶりの国内線・・・・・
伊丹からは

E-170、ブラジル製の飛行機です
70席の小さな飛行機、CAも2人しか乗ってません。
小さな飛行機は・・・嫌な予感が・・

伊丹空港、飛び立ち
そして、直ぐに思い出したのです
伊丹から宝塚方向に飛び立った飛行機は
宝塚上空で大きくターンする事を・・・
そして、国内線は飛行高度が低い事を
飛行機が小さい程、揺れる事を・・・

仙台空港についた時、、
私はもうボロボロでした
手は汗で・・足は何もないけど踏ん張って筋肉が強張り。。
でも。。でも。。そこには清涼剤が・・

帰りの飛行機

帰りはB737.E170より少し大きめ
CAも3人。。そして揺れなかった
大阪空港が混んでいて奈良上空で旋回していたけど・・
揺れなかった。


行きのE170・・
CAは二人、男性CAと女性CAの組み合わせでした
気を紛らわす為の、音楽はない、モニターもない
廉価判の国内線専用機。。
だから、機内誌を、仕方なしに機内誌を・・

あっ!

えっ!!!


女性は愛知県出身の杉浦由佳さん。笑顔が素敵な方。

機内誌と通り過ぎるCAを・・・

降りる時
「機内誌を見ましたよ」
『ありがとうございます〜』ニコニコ笑顔

帰りの飛行機
CAは三人で全員女性だったけど・・
モニターななく音楽サービスはあったけど。
杉浦さんは居ないしぃ〜

この耳が痛くなるイヤホンはイ〜ヤ〜ホン



駄洒落が落ちだなんて・・・・



ええ年こいてモモクロZだなんて・・
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:19 | comments(7) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2012 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop