日記では、ないと思う・・・・・

日々の出来事を綴ってます。
小さな小さな微笑みがでたら嬉しいです。

あなたのコメントが独裸絵悶のエネルギーです。
私にエネルギーを分けて下さい。

最近はエネルギー切れかも・・・

コメントスパム対策で画像認識を導入いたしました。
お手数になりますが、宜しくお願い致します。
東北仙台です
昨日
何日も前から。。
大阪で5時頃の予定を作り
準備していました。
京都の会社を3時半にでて・・
得意先に5時に入り
さっさと用件を済ませ。。
昨日、本来の用件へと・・・・

昨日は雨。朝から雨が降っていました
でも、天気予報では6時から曇り。雨は上がる予想だったのです
だから・・


楽天イーグルス 西宮市民招待日
子供が楽しみにしていたんです。
なお、席は外野だけど内野席へグレードアップ済み。

五時半。。いざ目的地へ向かおうとしたとき
嫁からメールが

『中止! 三時半に中止が出ていた、きづかなんだ。』

五時半。。時計を確認した私。
真っ直ぐ帰宅です。帰宅の方が嬉しかったり・・

東北。。
東北楽天イーグルスの本拠地は仙台

今日、これから
昨日行けなかった、甲子園球場に行きます
そして、リムジンバスに乗って
東北楽天イーグルスの本拠地は仙台へ

「仙台ですか。。
『牛タン』&『ずんだ』『萩の月』色々と良いですねぇ〜」

『馬鹿者!
私は仕事で行くんだ!
そして、東北復興の為に《牛タン》とか色々と食すんだ!』

「あっやっぱり!食べるんだ。」

『たべいでか!』
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:54 | comments(2) | - |
相変わらず公私ともにお忙しそうですね
やはり 仙台と言えば 牛タンですか
私も本物の牛タン食べたい
| りょうちゃん | 2012/04/12 6:30 PM |
りょうちゃん様
基本が貧乏性でして
なにか行動していないと落ち着かない
会社も、外出用件がないと落ち着きません
そんな貧乏性です
| 独裸絵悶 | 2012/04/12 10:19 PM |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ



+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE