惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
観察したくない人
先週、頂きました

なんでも、娘さんがバイト先から頂いてきたとか・・
娘さんのバイト先って的屋(夜店の屋台)?。
まっ・・色々とあるのだろうけど。。。。。。
しかし。冷えたアンパンマン焼きは。。
それと、いつ作ったのやら・・

食えたもんじゃねぇ〜
でも、完食です。ゴッチャンです。

その方、とある集まりでビールを飲みながら
「娘がピザ屋でバイトしてまして、そこのピザ屋が一番不味いと申してます」
「作り方も、色々と雑でして・・酷いらしいです」
あのぉ〜〜
『テーブルにあるピザはそこのピザなんですけど・・・』

その方、出かけてよくお土産を買ってきます
しかし。。毎回同じ。
『今日、チョコレートが安かったので。皆さんどうぞ』
安売りのお菓子屋の店頭で売っている袋入りチョコ
頂くと、
『ありがとうございます』と言いながら、人の机に置いたり
『いつもどうも』といいながら、袋に戻したり・・
大変でございます。

その方、
『ビールは飲みません、日本酒もダメです。ウイスキーで』
『家でも、晩酌はウイスキーなんです』
だから、飲み放題のお店で、ウイスキーを作って薦めると
『いや、飲めません。ビールでお願いします』
う〜ん〜、私の経験上、お酒を指定する方は、強い方が多かったのだけど・・・
ビールは飲まないと言ったじゃねぇ〜

今はないのだけど・・・
昔、一緒に(短期間)行動していた時
出張で、○○分の新幹線にのって、○時に待ち合わせしましょう。
同じ、新幹線に乗っている筈だけど・・・自由席に居ない。
でも、到着してみたら。。。居る
『一本前で来ました』・・ふ〜ん〜
帰りも「一緒に帰りましょう」と言うと
『もう一軒、よる所がありますので、お先にどうぞ』


人の観察は好きなんだけど・・
観察したくない人も居るんだよ。


今日から、ウチの子は学校
なんと10日ですよ、10日!!

うらやましい〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:13 | comments(3) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2012 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop