惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
上半身が・・・だもんダイ
昨晩は歯医者
月一の検診と清掃、手入れをして頂くだけなんだけど・・
抱え込まれる様にして、奥歯を手入れして頂いている時
「痛くないですか?」なんて聞かれたけど、
全然大丈夫なんだよ!

私の全神経は頭頂に集中しているので・・・
だって。頭の位置に衛生士さんの胸が。。。

歯医者で。。治療の時
眼をツブルか?見開くか?で議論になった
その時・・ある奴が
「看護士さんの表情が良いんだよねぇ〜」
「真面目で、あのマスクと眼・・いいなぁ〜」
結論として。。
見開く奴は助平だと決定した。

治療中、隣の席の子供が泣き出した
イタァァッァァッァ〜
「痛いよぉ〜」「もうイヤだぉ〜」
「帰るぅぅぅぅ〜」

その時も私は肩あたりに全神経を集中
子供に集中の仕方を・・・
やめときます。。私の楽しみですから。


今日も時間が。。。まだ明け切ってないのにぃ〜
出勤タイムじゃぁ〜



話題のYAHOO 知恵袋 半身浴について



最初に見た時、吹き出した。
でも、上半身欲もチャレンジして欲しいぃ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:09 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2011 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop