惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
色々な人々達だもんダイ
昨日は少し飲み過ぎで。更新を諦め・・
すいません。
展示会で来日した外国の方と・・

『では、乾杯』
『次に韓国式で乾杯』
『台湾式で乾杯を』
ETC。。etc・・・
韓国の方
『倒れたのは、床が滑ったせい』
台湾の方
『吐気がしたのは、帰りの運転手のせい』
そんな私・・家帰ってバタンQ。。致し方御座いません

昨日の帰り
展示会終わりの集団
一つは違う館で開催していた、
中国2011浙江省輸出商品(大阪)交易会
人の入りが少なかったようで。。
商社の方曰く。。
『覗いたけど。日本語も英語もダメ、中国語オンリー。通訳が少なすぎ・・ありゃぁダメじゃぁ〜』
来ている方。。女性のファッションは日本人と変わんない
でも・・化粧。。素ッピンの方ばかり
男性は・・ゴルフ、それとも近所にお買い物?そんな感じ

ウチ等のイベントの方は。。デザイン系だけあって・・
お洒落な方が多い・・ワタシは完全に浮いてた。
だって。。お洒落とは縁遠い・・スーツ姿

もうひとつの大集団
LINKIN PARK -A THOUSAND SUNS JAPAN TOUR 
お揃いの黒Tシャツ軍団・・圧倒的でした。
コイツ等の時間帯に合わない様にと・・
帰りの駅が大混雑・・・
展示会場とか、、人が来ないと困るのだけど。。
近隣住民にとって。人が集まり過ぎるのも大変なんですよねぇ〜

帰りに3人で、疲れたので。。たこ焼きでビールと
『たこやきとセットでビールが200円です』
じゃぁ3セット
『690円です』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お店の方、バイトでお店を廻すのは仕方ないと思いますよ
でも。。足し算とか掛け算とか。。できる程度・・
9×9がダメでも電卓を使える程度のバイトさんを

帰りに違うバイト娘が
ニコヤカに『有難う御座いましたぁ〜』
私も『イエイエ、こちらこそ有難う御座いました』
丁寧に挨拶をして出てきましたよん
(たこ焼き450円だった)
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:58 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2011 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop