惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
どたばた中なんですだもんダイ
今週はドタバタ
更新も途切れがち。。。m(__)m
飲みに行く時間はあるのに・・
飲むと翌朝がキツイので。。更新ストップ
そんなんで・・・ふぅ〜
前は昔は、家を出る時間が遅かったので。。なんとかなったのだけど。。。
今は、準備して出掛けるので精一杯。。
遠距離通勤の辛さです。
タブレットPCでも買って新快速の中から。。。
なんて、考えたけど、今新快速の中は貴重な睡眠時間。
電車の中の一眠り。。先日は乗り過ごしそうになった。
しかし。。。最近新聞もみてねぇ〜 あかんなぁ〜
駅売り新聞を買うなら。。スマートフォンにしようかなぁ〜

金曜日・・
金曜日は会議の日。
会議の出席義務も要請も必要もないのだけど・・
色々と絡まれそうだったので・・・
あっ、、違う。緊急で必要な用件があって
東京へ。
普段通りの時間に出掛け。
普段通りの時間に帰宅。
出張の感じがしねぇ〜

東京

東京タワーの近くでお仕事。写真は芝増上寺。

そして。。次は

スカイツリーが見える所でお仕事
東京、高いビルが林立しているので、東京タワー、スカイツリーでさえ、近辺に行かないと目視できない。
電気不足だけど、東京は活気があるなぁ〜

東京からの帰りの東京駅

秋田新幹線『こまち』私の未踏の地、秋田。
乗ってみたい『こまち』

いつか行けるかな。秋田。

東京土産

今回は超ベタ 浅草『雷おこし』。
久し振りに食べたけど・・美味しいよ。

家で。。土産を出し
『東京に行ってたの?』
『うん』
なんか、東京出張が普通の自分が悲しい

| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 09:08 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2011 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop