惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
南港はコスプレが普通だもんダイ
お仕事をしていると・・
お付き合いちゅうか。。色々と御座いまして・・
昨日の土曜日。
会社はお休みなんだけど・・昨日はそんな日
得意先から頂いた展示会の招待状を頂き。。
大阪南港インテックス
馴染みのない業界の展示会なんだけど。。。
まっ。義理に義務に人情に思惑に色々と御座いましてのぉ〜

展示会場を一廻り
変な。。ブース、人だかりのブースを発見

なんと。。ブースが教会。。そこが取引先
女性社員がシスター姿でアテンド
そして得意先の部長さんが。。。神父さん・・
うぎゃぁ〜〜〜
コスプレ展示会じゃぁ〜

シスターさんとツーショト撮影をしたかったけど・・
神父さんと。。。(写真は自粛)
シスターさんイメージ画像
イメージだよ!
現品(品扱いすんなぁ〜)はロングスカートだったのが残念

展示品も・・・

蛇口がハンドルでハンドルから。。水が。。。
うぐぅぅぅぅ〜〜〜市販するとな・・・ひゃぁ〜


そんなんで売れるのか?。。心配不要らしい
だって・・展示会場に

懺悔室まで完備しているので。。売れない営業は・・・
あっ。。神様が居なかった。


実は今週の月曜日から、私もインテックス大阪に縛られます
ウチもブースを出すのだけど。。。ここまでハジけられない・・
なんかもの凄く悔しいぃぃぃ〜

そんなんでニュートラムに乗って帰ろうとATCに歩いていると・・・
赤髪、青髪、桃髪、黄髪、紫髪・・・(早口言葉でない)
そんな娘さん達が・・・これはヒョットして。。
ヒョットしてアレなのか・・・
(盗撮)
うぉ〜〜〜コスプレじゃぁ〜〜

流石にオッサンは上のキャラはワカンねぇ〜けど・・
「初音ミク」とか「涼宮ハルヒ」なんかもいたぞぉ〜
(その程度は識別可能)

イヤハヤ、南港はオモロー

義理とシガラミで行った南港だったけど・・・大満足
今週からのウチ等の南港も・・やる気が・・
しかし。。ウチらの展示会じゃぁ〜
真面目すぎて。。。ある意味でオモロクねぇ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:39 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2011 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop