惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
二月だってよぉ〜問題
ベランダ掃除。
寒くてベランダに出るのを拒否していたけど。。
嫁ハンから「ベランダ掃除」を仰せ賜り・・
結論
「ベランダ掃除は冬にするもんじゃねぇ〜〜」

でも夏だと・・
「こんなクソ暑い時にベランダ掃除なんかできねぇ〜」
って叫ぶんだけどね。

んで春と秋には
「こんな気持ち良い日に掃除なんかしてられるかぁ〜」
って吼えるので・・・

ただ、掃除をしたくないだけなんだ。

今日で1月が終わり。。
明日から2月。。早いもんです。
「あけまして・・・」って言っていたのが昨日のような。
もう「鬼は外ぉ〜」ですもんね。
でも、スーパーとか行くと。。
「節分」は何処かに行って「バレンタイン一色」。

それだけ売れるって事なんでしょうけど・・・
それだけ貰っている男性も、居るって事なんでしょう。

昔、昔。。気にしている娘を。。チョコの売場で見て。。
その娘が誰かにと思うと。。。
義理チョコが甘酸っぱかった。

今は嫁子供に、義理チョコをカツアゲされています。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 08:59 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< January 2010 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop