惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
チチ だましたね・・問題
TVを新しくして・・・
一番喜んでいるのは。。『嫁ハン』でないかと思う今日この頃。

日曜日の出来ごと
私「出かけるよ」
嫁「早目に帰ってきたい」
私「なんで?」
嫁「千秋楽!」

私「今日の晩飯は?」
嫁「鍋!」
私「鍋かよぉ」
嫁「相撲時期は鍋!」
なお、相撲=ちゃんこ=鍋って図式でなく
鍋=手抜き=TV観戦可能って図式なんです。

ウチの嫁ハンは相撲ファン。
それも筋金入りの相撲ファン。好きな部屋は若手どころか床山さんや呼び出しさんまで覚えていました。
☆最近、その筋金も錆びてきているようで・・・・・
「若い子まで覚えてないわ」・・じゃなく「年で、覚えられない」の間違いじゃないかと

しかし。。新しいTVで見る相撲中継。
桟敷席にお客さんまでバッチリ。個人識別可能です。
そんな私。。。何度か顧客に誘われて。。相撲観覧に行った事があります。
相撲。。そう、平日の昼から。。狭い桟敷席で弁当を広げながら。。ビールも戴きます。
世の中。。。っていうか会社はもちろん勤務時間中
私はね。。顧客同行だからなんとでも言い訳可能だけど・・
相撲観客が減る原因の一つだと思うんです。

そんな相撲をTVで見ながら。。
嫁「あの高見盛に彼女が出来たらしいよ」
私「へぇ〜」
嫁「それもLカップ」
私「エルゥ〜」
嫁「そうLカップ、もう騙されてもOKって感じね」


「オッパイ星人」である私(子もDNAが)。。
調べます・・・調査します
その相手とはグラビアアイドル「松坂南さん」

Wikiによると
生年月日 1984年2月7日
身長 / 体重 165 cm / ― kg
スリーサイズ 115 - 57 - 85 cm
ブラのサイズ L65
靴のサイズ 24.5 cm

いやはや。。。爆乳の世界です。なんとも羨ましいぃぃぃ〜

しかし。。。しかし・・・
世の中、、そんな爆乳の話が・・・・
違った、、甘い話は転がっている筈はねぇ〜
週刊ポストにすっぱ抜かれたようで
年齢。。本当は29歳(30歳って説もあり)
そしてバツイチで小学生の子供までいるって噂が・・・


私「高見盛はヤッパリ騙されてたみたいだよ」
嫁「へぇ〜ヤッパリねぇ〜」



なお高見盛
この本場所に彼女を呼んで。。。連勝。

でも、週刊ポストの取材を受けてから4連敗
結局は7勝8敗の負け越しでした。

高見盛vs松坂南 「乳騙し」で松坂南の勝ち
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:22 | comments(3) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< January 2010 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop