惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
初詣は市内です問題
新年早々、パソコン画面を覗きこんで居た子供が
「あっ!」
私、フウン?

さて・・ここでクイズです。
このブログの画面に大きな間違いがあります。
「それはなぁにぃ?」




さて答です。

このブログの右上のカレンダーが2000年
いつ運営会社が修正するか判んないので。。いつまで続くかわかんないクイズですが。。。
今年は2010年じゃぁ〜
9の後は単純に0と組み込んだアホが居たのでしょうね。
尚、運営会社には
「カレンダーが2000年だよ」とだけメール済み。。気づいてくれるかなぁ〜〜

そんな2000年じゃなく2010年の二日目。
初詣、二社目に詣でてきました。

西宮神社、別名「エベッサン」全国の「蛭子神系神社の総本山」なんですよね。
勿論、境内には「エビス様」も

いやぁ〜チト、貧相なエビス様です。。もう少し肉付きがないと。。

でも。。私は。。。。。

巫女さんにお神酒を戴いて。。ウマァ〜で御座います。
巫女さん×お酒でウマァ〜以外はあり得ません。
子供はスマートボールで遊び、たい焼きを食べ、どんぐり飴を買ってもらっても。。「射的が。。射的が・・・」
でも、私としては「たい焼き」でカスタードを選ぶ、ウチの子の方が許せません。だから射的は禁止
☆「たい焼き」はつぶ餡以外は。。外道じゃぁ〜

家に帰り

年末ジャンボ宝くじを。。。年始早々から運の良い私です。
大いに期待です。
この宝くじ
10枚=大阪チャンスセンター
10枚=名古屋チャンスセンター
10枚=大阪 京橋駅前
さて、、ばらして買ったこの30枚。。。


当たってました。

末等が3枚。。。900円 OTL

宝くじの上は西宮神社の「たいみくじ」です。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:38 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< January 2010 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop