惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
省エネは当たり前です問題
省エネ。。会社でも色々と

コピーの両面使用なんて当たり前。
一度使った、コピー用紙を回収して再使用。当たり前です。
ウチの会社では回収箱があって、再使用可能紙は自主的に回収する事になっております。

でも・・・
『この裏面、社外秘情報なんですが・・』
社外秘情報のコピーを回収箱にいれるんじゃねぇ〜

でも・・・
『両面、使用済みじゃねぇのぉ〜、折角のFAXが読めやしねぇ〜』
両面、使用済みのコピーを回収箱に入れんじゃねぇ〜
使用済を下にして回収箱にいれる事になっているんだけどね。

エアコンの温度も抑えめ。クールビズならぬホットビズで御座います
でも・・・
『机下の個人暖房器具。。合計したら凄いワット数』

照明だって。。不要な所は消灯で御座います。
でも・・・
『私が個室で頑張っているのに、照明を消すんじゃねぇ〜』
トイレ、不使用時は消灯しましょうって事なんですが・・
個室に入っているのに消灯する人がいるんです。
ウチのビル、トイレに窓がないから。照明がないと真っ暗闇
えっ、、それは故意。。ひょっとしてイジメなのぉ。

私は気をつけています、でも。。
トイレ。。トイレで。。。。用を足していると
どこからか聞こえてくる、ヒソヒソ声。聞こえてくるけど、聞き取れないヒソヒソ声。
恐いので、恐怖に怯えトイレを出る時に『スイッチOFF』

『ぎゃぁ〜〜』突然に響く雄たけび

恐いので。。トイレから飛び出してきました。
トイレ個室内で携帯電話の会話は止めましょう。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:34 | comments(3) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< January 2010 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop