惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
春が春が恋しい問題

今朝はマイナス2度かいな・・・
お布団が恋しいよぉ〜〜

ウチの会社が入っているビル
掃除のオバちゃん、熱心で頭が下がります。
御苦労様で御座います
でもね。。。でもね。
零下の日の朝は、エントランスでの水撒きをしないでぇ〜
ツルツルだよぉ〜

街中の行きかう人々
ブクブクに着膨れした方ばかり。。
楽しみが減りました・・・
流石に『ファッションは我慢よ』って女性も我慢の限界を越えたのでしょうね。
得意先の女性と
『そうですよぉ〜着膨れて。。。。見っとも無いわ』
いえいえ、あなたは着膨れでなく肉膨れ。。言いたいのを我慢です。
私の空虚な笑いに・・・・寒さが一段とこたえます。

忘れ物。
忘れ物が多いのです。
会社に出かける時に
嫁「携帯にカギもった?」私「大丈夫!」
玄関を出て。。戻る私
「携帯を忘れた」・・・
鍵も良く忘れます。鍵を忘れた場合、玄関から「ピン〜ポン〜」
「どなたですか?」「私です、鍵を忘れました。スンマヘン」
まだ、嫁から締めだしを食らってないけど。。
私の締めだしは簡単至極で御座います。

先日。。。朝の出勤前
ドタバタと携帯電話を捜す私
嫁「その胸の携帯はなに?」

春が来る前に、私の脳みそは枯れ落ちそうです。


| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:56 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< January 2010 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop