惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
夏季休暇突入問題
昨日、地元の街中を車で走っていると・・

見かけない観光バス。
『平成新山』って何?
ナンバーは「島原」。。長崎です。
ウチの地元、この時期は全国各地からバスが集まります。
目的地は・・

甲子園です。
私も、昨日の第四試合は見れるのじゃないかと。。淡い期待をして行った見たけど・・

内野席は凄い人人。・・諦めてTV観戦で御座いました。

外野席でビールを片手に観戦じゃぁ〜って思ったけど・・菊池雄星君人気は凄い

さて。。お知らせです。
今日から・・・少し遠出致します。
ですので、更新が止まるかも・・携帯電話で更新の可能性は少しありますけど。。
コメントの返信もできませんので、あしからず で御座います。


ETCのついた車でなく、鉄道で北へでなく西に向かいます。


選挙の季節。
政治と宗教の話は出来るだけ避けているのですが。。
政治+宗教の政党が(既存もありますけどね)・・
興味はないのだけど。。ある意味で面白くて・・
生暖かい眼で眺めていた政党があります・・
でも・・・その政党はこの時期で撤退だって・・
面白みが減りました・・・



先日、亡くなったマイケル・ジャクソン
子供達は自分の子供じゃないとか・・
そんな中、子供の父親だと。。名乗る人が・・
マーク・レスター


マーク・レスター主演映画 
嫁からはシラン!と一言で片づけられた。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:36 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2009 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop