惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
暑さで壊れた 問題

昨日は午前様。
でも。居酒屋で3万円も飲むなよ!って私は言いたい。
誰に?って・・・
自分にじゃぁ〜〜


まっ領収書があるって事は。お客さんも一緒だったので・・
これも、昨日の暑さが。。。
ビールが飲みたかった。。
一杯ねと、云いだしたて・・・イッパ〜イ〜飲んでいた。

暑いと・・まっこの暑さ。世界的に一緒のようで・・
暑いと、プールなんかが大人気。

中国四川省のプール、最高気温37度で「超」満員



うっ・・『超』って・・・

韓国でも・・・


うっ・・芋の子洗い状態。。ってこの事なの・・

いやぁ〜海外って凄いって感心(呆れて)いたら・・
なんのなんの、日本の方が凄かった


東京、サマーランドの動画とか・・・

中国と韓国・・
北京オリンピック開会式のリハーサル画像が流出したとネットでは大騒ぎ。

開会式リハーサルの“流出”映像 韓国テレビが放送

Youtubeにアップされていたらしいけど、もうすべて削除されている模様。
でも。ニコニコで発見。アカウントのある方はどうぞ。
ってたぶん、削除されると思いますです。
【ニコニコ動画】北京オリンピック 開会式リハ 流出!


世の中、普通にしていても暑いのにぃ〜
なんか、変に熱くなって暑くしている人が多いんだねぇ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:29 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2008 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop