惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
ズル休みの後は。。。問題
ズル休みをした後・・・
なんか居心地の悪さを感じてしまう。
そんな気分の私です。
日・月とブログを休んでしまいました。
アクセス頂いた方。m(__)mで御座います。
毎日、更新だけが取り柄だったんですけどねぇ〜
まっ色々とあります。
これがエロエロだったら。。はぁ〜

先程、カバンの中身を確認していたら・・

先週の16日に準備をして・・
出すのを忘れてました。
いや、正確には一日に二三回は思い出したり、気がついたり・・
でも。現実はカバンの中に・・
そんな奴で御座います。ですのでブログ更新を忘れていたと思って下さい。
でも。。。大丈夫なんだろうか。。自分は
たぶん、全然大丈夫です。

自分=関西人は人の事を「自分は?」って聞くんですよ。
似非関西人の私はいまだに関西の「自分」の使い方がよぉわからん。

全然大丈夫、この全然の使い方がわかりません。
全然って否定形で使うと思っていたんですけど。。最近は
肯定形でも使うんですよね。
例、ラーメンを食べて
「このラーメン全然ダメやなぁ〜」
『私は全然大丈夫。』『全然美味しいじゃん』

どうも、もの凄く違和感があって馴染めません。

まっ、最大の原因が私が年をとったって事だけなんですけどね。

休みの間。Youtubeの動画に・・
まっそれがさぼりの原因の一つでもあるんですけど・・

トヨタ、ハイラックス無敵最強証明伝説(有名な動画なんです)
Top Gear: Killing a Toyota Part 1
画像埋め込みが無効なのでアドレスです。


Top Gear - JAPAN R35 GT-R VS Bullet Train 新幹線 - 字幕版
これが面白かった。
クリックして拡大したら日本語字幕が良く見えますよ。
1/4

2/4

3/4

4/4


外人視点で捉えると日本は素敵な国ですね。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:28 | comments(3) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2008 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop