惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
土曜のニュースの時間問題
今日は土曜日。
そして、今日から学校も夏休み。
社会人の方も三連休。

でも・・私の会社は出勤日。
そして。。。午後からは、夕方からは・・ビール熱燗
はてさて無事に帰宅できるのか・・どうなるのでしょうか
ウチの会社、今日ホテルで説明会なるものが開催されて・・
人事やら、方針やら。。諸々が・・
まっ、私の名前が出る事はないと信じているんだけど・・・



普段は時事問題なんか扱わないのだけど・・

韓国駐日大使、辞任の可能性示唆「日本に戻りたくない」

戻りたくなければ、そうしたらって思うのだけど。。
mixiでこのニュースで皆さんが書いてある日記は、もっと酷い扱いなんだよねぇ〜
帰ってくんな、とか、そんのばっか。某巨大掲示板並み。
ほんま。笑っちゃた。。。。


中国は少し落ちついているようだけど・・

緑の草原を眺める初老の男性。。
何気ない、写真ですよね、遠くには高層ビルが、そして大きく広がる緑の草原
もの凄く素晴らしい環境・・・・に見える写真です。
草原が芝生とか土地に生える植物だったら・・・
これが、海で緑が藻でなかったら・・・
そして。。これがオリンピック海上でなかったら・・
なんて素敵な所だと思うのです。

青島の藻、残りわずか 北京五輪セーリング会場

我が家のトイレはウォシュレット
ウォシュレットはTOTOの商標で我が家のはINAXだから正確にはシャワートイレ。
慣れてしまうと、装置の無いトイレでは満足できない。
慣れっていうより馴らされてしまってます。


中国の「知能型ウォシュレット」だって、どこが知能型なのかは不明。
たとえば、お尻の位置を自動調整とか、水流をコントロールするとかの機能はなさそう。
ただ、判るのは、水流が物凄く強そうだという事・・・・・
もし、この「知能型ウォシュレット」でお尻が馴らされてしまうと・・・


他にシャワートイレで満足できない体になってしまうかも。

そこが知能型だったりして。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:30 | comments(3) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2008 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop