惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
夏休み前のハードル問題
ウチの子。
そういえば夏休みに入った様子です。
羨ましいです。夏休み。
社会人に成っても夏休みはあるけど・・
長さが。。全然違うからなぁ〜

子供の頃は楽しかったなぁ・・夏休み
海に山に・・花火にカブトムシ・・クワガタだって自然採集。
収穫なら
スイカ泥棒に・・・違法、海産物収穫。
サザエとかアワビとか、どこでも違法なんですよぉ〜
アワビは収穫できなかったけど、サザエは採れた。
(犯罪告白)
スイカは。。置いてあったんです。
畑に。。
茎が繋がってましたけど。。たぶん、錯覚です。

う〜ん〜満喫していた。
でも。。夏休みには宿題とか。。でも、前半は関係ないって事で・・
後半に、それも最終終盤に苦しみのは毎度の事でしたけど・・
でも。。
そう、そう。夏休みに入る前に大きな障壁があったような・・
なんだっけ?。。。
越えないとならない大きなハードルが・・

あっ!

そうだ、通信簿ってイヤな奴があったんだ。
そりゃぁ、書いてある内容が良ければ、楽しいんでしょうけど・・
私の場合は。。。

落ち着きがない・・とか・・聞いてないとか・・成績だって・・
はぁ〜色々とねぇ〜

あっ。。そういえばウチの子は・・

通信簿でも通知表でもなく『あゆみ』ですが。。。

肝心の内容は・・・

あっ、それなり・・・
でも、二段階評価だからなぁ〜。
私等の頃なら・・小さい時でも五段階評価だった気が・・する。

でもなぁ〜、二段階評価でもそれなりだから・・

ヤッパリ、何かあげないとならないのかなぁ〜

って事で・・



ウチの子の大好きな車のミニチュアです。
それも、フォーミュラーカー。

これ。。実は缶コーヒーのオマケ。
チト、かわいそうな気がするけど。。

ウチの
安上がりな子に5点評価をあげます。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:18 | comments(10) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2008 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop