惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
パクリでパクッテ。。 問題
昨日は午後から名古屋へ。
朝、会社で朝礼が有ったんもんで。。
そういえば・・・朝礼って言わない会社が多いんです。
朝会とか昼会とか夕会とか・・
出勤時間がマチマチな会社が多いので、そんなんらしいです。
でも、ウチの会社は朝礼だもんなぁ〜

名古屋・・・
昼飯は名古屋で。。。
そう、最近韓国で商標がパクられって話題の「矢場とん」で!
って事で名古屋駅の地下に行ってみたら。。

長蛇の列・・
食べたら、アポイントに遅れてしまいそう。
名古屋、、他にも名物はたくさんあるけど。。
ここは基本に戻って、

『寿がきや』で昼飯、パクパクと食べます。
お味は。。インスタントで御座いますです。

名古屋。。
名古屋メシはかなり漁りました。
名古屋のお土産は買いつくした気もします。
でも・・・買ってない物もいくつか・・

こんなのも見つけました。

男前豆腐ケーキ。。

あのぉ〜〜
これは、あの男前豆腐のパクリですよねぇ〜
ライセンスはどうなっているのか?
これもヤバトンでねぇ〜?

でも、今回のお土産は。。



名古屋名物『オッパイプリン』で御座います
★これ、実は各地にあるんです。。

流石の私も。。
嫌いな事は。。ないのだけど(何がって突っ込みは禁止)
あまりにも直接表現すぎて・・
だから。。。



でも・・・



買ってしまいました。
開けてみましょう



 
ブゥゥッッッッ〜

  


グハッ。。

脱がせて。。。
いや、包装を開けるだけです。



名古屋は偉大だぎゃぁ〜

でも、子供への土産にはならん。

これはパクリと食べれません。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:19 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2008 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop