惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
お魚問題
私の場合、肉と魚のどちらかを選べと言われると・・
悩みながら・・お魚を選ぶ確立が高い。

肉も確かに美味い。
でも・・・
魚の美味しさには勝てないと思う。

でも、子供の頃は魚の方が安かったせいと、
福岡生まれって事もあり、魚ばかり食べさせられていた記憶がある。
独り立ちして、その反動から肉・肉・肉と肉ばかり食べていた時期もある。

しかし、今現在は・・前述のように魚料理を選ぶ。
でも、でも、買物に行くと魚は高く中々買うことが出来ない。
高級魚と言われる魚はもちろん、青魚でさえ高い。
だからこそ、魚を求める気持ちが強くなっているのかも知れない。

そんな気持ちで家でハンバーグを食べていたら、左足の足裏に違和感を感じた。

足裏を除くと、新しく出来た魚の目が私を睨んでいた。

だから、今日からは肉好きになろうと心に決めた。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:11 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2005 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop