惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
昨夜の行動 問題
昨夜は寒かったです。
んで、そんな日は体の奥から暖まらないとなりませぬ。

ですから、行ってきました。

なぜか京都です。
京都の町屋を改造した飲み屋です。
うなぎの寝床で間口が狭く、中に中に入っていきます。
入り口も右の暖簾をくぐると、奥にあります。


鬼河童
注意 河童・・・店の名前に惹かれた分けではございませぬ。
解説 河童・・・頭の特徴が、そしてブログ主の私も・・・(T_T)

泣き出す前に話題を変えて

店に入る前に、予約時間にあわす為・・・
JR KYOTO ISETAN
でお茶をしました。
お店は「神戸カプチーノ倶楽部」
本当は違うお店に入ったのですが、喫煙者がいてそしてその店は全面禁煙だったので・・・高そうでしたが思い切って入りました。
メニューを見て・・・カプチーノ525円・・・高いです(>_<)
でも・・・しかたありません。カプチーノを所望します。

お洒落です。ミルクで絵が書いてあります。

ハートです。飲む前に写真を撮る前に観察しすぎで・・少し崩れ気味ですが・・・デートに最適です。
想い人とこんなお洒落なカプチーノを如何ですか?

でも、今夜は男ばかりの三人連れです。
最後のカプチーノに期待します。

期待を裏切る事はありませんでした。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:53 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2005 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop