惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
食材問題
最近、食物ネタが多いせいか、色々と集まってきました。
キャラメル
信州限定の栗キャラメル
お土産で一個、頂きました。

マロン風味で、美味しいです。


この二つはまだ食べていません。
なぜか、食欲がわかないのです。
理由は普通に美味しいからって聞いてるので・・・

やはり味覚が狂ってきているのかもしれません。

秋葉原名物の「おでん缶」を入手しました。
牛スジ入りの高い方です。

不思議なもので手に入るとそれだけで満足で食欲が・・・


ヤマザキデイリーストアで購入しました。
お腹が減っていたので、JR京都線の普通電車(ベンチシィート)で食べてしまいました。
ベンチシィートで駅弁を食べた経験のある私です。

粒餡のアンパンに生八ツ橋の粉を振り掛けているだけです。
でも、アンパン好きな私には満足できます。
アンパンは粒餡です。漉し餡は許せません。


大阪でも探せば変な食材は発見できます。

んで・・・これは・・・どこがたこ焼きじゃぁ〜
と叫びたくなる一品です。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:59 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2005 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop