惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
TB問題
TB=Tバックではないです。
トラックバックです。(お約束)

私が利用させて頂いている「びぃぶろぐ」にはTB拒否設定が出来るので、IPアドレスを貼り付けて拒否をしています。
だが・・・
相手もさるもの、アドレスを変えて送ってきます。
アダルト系であれば即刻削除していましたが・・
最近は普通の日記風のブログが多いのです。
そしてメールを下さいとか、アドレスがリンクしてあります。
そのリンク先が、アダルトなのか・・
ワンクリックである可能性が高いのです、ですから削除をしています。

でも、内容を見ると普通のブログのTBも何件か着ています。
でも、マナー違反だと思い削除しています。
TBするなら、一言コメントに欲しいですよね。
なんか、自分の閲覧数を増加させる為だけのTBは・・・

ですから、最近は耐えかねてTBを完全拒否していますが・・
管理ページにはアドレス拒否以外はまだ来ています。
このTBがなくなるまではTB拒否を続けます。

ですから、TBを考えて頂いた方には謝罪をいたします

あっ、それから私のパンツはTバックでなくトランクスです。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:52 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2005 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop