惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
大雪問題
この程度の雪で大雪だなんて・・って笑われそうですが。
昨日の関西は凄かったです。
一面の銀世界で・・

朝起きて、6時半に新聞を取りに行った時は、雪は無かったのです。
それが、会社に行く為にドアを開けたら一変してました。


家の近所の道です。
会社の通勤時は強風と横殴りの雪。雪。雪。
堪りませんでした。
歩くのも慎重になります。
滑って怪我してもイヤですし・・
国道は車が走ってますが、横断歩道で渡るのも信号が完全に変わり、車が止まるのを確認して渡ります(滑ってきたら恐いですもん)

街中では、私は皮下脂肪を溜め込んでいるから良いのですが。
貧相(標準体型)な人達は風に煽られて、寒そうで・・つらそうで・・
皮下脂肪=万歳!!!って状態でした。
冬は皮下脂肪が大切です。

仕事は。顧客の会社は雪で停電とか・・
高速が閉鎖状態で荷物を積んだトラックが行方不明とか・・
配送の計画なんか・・無くなるしぃ・・
顧客からの遅延の苦情の嵐が、社内で吹き荒れるしぃ・・
京都の奥にある工場は遅刻者が続出で、稼動しないしぃ・・

こんな日に名古屋や舞鶴に出張に出かけた人間も居るしぃ・・
朝から電話で呼び戻しをしないと成らなかったです・・。

ほんと、大変な一日でした。

でも・・こんな雪でも大喜びをする人達も居ます

5歳の息子が、仲の良い女の子と二人で作った合作です。

そう、私が修羅場の会社に居る時、息子はラブラブデート中だったのです。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:46 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2005 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop