惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
割引券を頂きました
JAF会員です

JAFからお知らせが届きました
その封筒に一枚の広告

やっぱり、肉が好き

色々なお店の割引券が付いているのです
美味しそう、美味そう。行かなくては
でも・・・お店。
有名どころの『肉の万世』等もありますけど。
近所に有ったかなぁ〜?
でも・・JAFの全国版です
広域チェーンと書いたお店もあります
先にご当地チェーンから調べてみます

肉の万世  関東のみ
グア・アイナ  大阪に2店舗
でも アボガドバーガー873円で難波まで行く気なし
じゃんじゃか 四国と広島ですか・・・そうですか。
はいから亭 地名が・・多分東京郊外に埼玉?

まっ。。ご当地ですから・・・気を取り直して
広域セーンのお店を調べてみましょう。
すたみな太郎
なんと地元兵庫に三店舗でも姫路に加古川に神戸北区・・・近い神戸北区って・・・六甲山の裏。
ステーキ宮 1番近くて。。滋賀県ね
1番 美味そうなのに・・・
カウボーイ家族 やっと一軒  尼崎にお店が・・・
でも、このお店はファミレス『ロイヤルホスト系』・・・フファミレスで豪州肉ねぇ〜 触手が動きません
ブロンコビリー また近くて滋賀県。。広域なの?

結果
この割引券 つかえねぇ

いや、この割引券はJAF ドライブして食べにいけ!って事?
10%割引の為。長距離ドライブできない!
ほんまこの割引券は・・・

あっ!一枚使えるのを発見

吉野家50円引き・・・・

ほんと・・この割引券は使えません

なお、社内で同じ検索をしていた人間が居ました。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:54 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2014 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop