惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
ゲテモノは勘弁して
色々な物を食べています
でも、苦手なものもあります

海外で『なにを食べたいですか?』聞かれると
『ゲテモノだけは勘弁して』と答えます
そのゲテモノの範疇が問題なのですが。。。
今日、現在私のゲテモノ範疇の物は『多分』食べて居ないので大丈夫でしょう
私のゲテモノ範疇には犬猫、爬虫類に昆虫や等など

犬猫は。。中国で食べさせられそうになったのですが・・
寸前で逃亡しました。
台湾では。。
『おつかれのようですね?』
出張三日目で疲れていたのは事実でしたので
『元気になる物を食べにいきましょう』
危険です。。もの凄く。。聞き出すと『蛇』
逃げました。勘弁してもらいました。

ムシ類もイヤですよね。中国でセミの幼虫を食べた事はあるのですが
口の中に違和感がかなり長い間、残ってました
しかし。近い将来・・・
『ミドリムシ』を食べるようになる

神鋼環境、ミドリムシの量産技術確立 16年度にも食品向け

近い将来は
ミドリムシを食べて、ミドリムシで動く飛行機に載るのでしょうか?

いやだなぁ〜

| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:46 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2014 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop