惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
私を染めて
染めました・・

えっ、、
異性を、わたし色に染めれる程の魅力は私には御座いません

薄くなった髪を染めました
色はゴールドと言いたいけど。。。ナチュラルブラックです

私は昔から白髪は多い方
20代の頃から前髪の一部に白髪が集中していました
それから。。薄さと白髪が広がり。。。はぁ〜(溜息)

不思議です
白髪の後、ヒゲに白髪を発見。
そして、鼻毛に白髪が・・・
最近は。。なんと、眉毛に白髪を発見してしまいました
原因は華麗でなく加齢でございます

ヒトに言わせると、、その後は大事なところにも生えてくるらしいのですが・・・
まだ、発見しておりません。

白髪。。髪は染めれるけど。。
ヒゲや眉毛、まして鼻毛は染めれません。
でも、、地肌が目立つ私には
髪の毛は白髪でも大事にしたい。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:54 | comments(3) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2014 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop