日記では、ないと思う・・・・・

日々の出来事を綴ってます。
小さな小さな微笑みがでたら嬉しいです。

あなたのコメントが独裸絵悶のエネルギーです。
私にエネルギーを分けて下さい。

最近はエネルギー切れかも・・・

コメントスパム対策で画像認識を導入いたしました。
お手数になりますが、宜しくお願い致します。
ゲテモノは勘弁して
色々な物を食べています
でも、苦手なものもあります

海外で『なにを食べたいですか?』聞かれると
『ゲテモノだけは勘弁して』と答えます
そのゲテモノの範疇が問題なのですが。。。
今日、現在私のゲテモノ範疇の物は『多分』食べて居ないので大丈夫でしょう
私のゲテモノ範疇には犬猫、爬虫類に昆虫や等など

犬猫は。。中国で食べさせられそうになったのですが・・
寸前で逃亡しました。
台湾では。。
『おつかれのようですね?』
出張三日目で疲れていたのは事実でしたので
『元気になる物を食べにいきましょう』
危険です。。もの凄く。。聞き出すと『蛇』
逃げました。勘弁してもらいました。

ムシ類もイヤですよね。中国でセミの幼虫を食べた事はあるのですが
口の中に違和感がかなり長い間、残ってました
しかし。近い将来・・・
『ミドリムシ』を食べるようになる

神鋼環境、ミドリムシの量産技術確立 16年度にも食品向け

近い将来は
ミドリムシを食べて、ミドリムシで動く飛行機に載るのでしょうか?

いやだなぁ〜

| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:46 | comments(0) | - |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ



+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE