惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
忙しい年末です
世間では今日が「御用納め」
でも、ウチは明日の土曜まで
今日は会議だとか。。。最後の忘年会モドキ
今日は長い一日です

来年春の消費税増税に向けて、世間は大騒動
三月のトラックがないとか。。
運送会社のトラックが予約で抑えられていて・・既に大混乱。
トラック等の車両は増加できるけど。。
長く続いた不況のおかげで、運転手さん自体が居ないとか。
そして、関東⇔関西の長距離を走るより、
東北で土砂トラックを運転する方が体も楽で実入りも良い
そんな事らしいです。
建築関係の職人さんも、実入りの良い東北に集結。
どうなるのでしょうねぇ〜。



世の中が忙しいと
お仕事増加⇒売上増加⇒利益確保って事なので会議で怒られる筈はないのだけど・・
お仕事が忙しいと、顧客にも迷惑を掛けて・・・社内も手抜きになって
暇な方が手厚い事が可能だけど、忙しいとどうしても抜けてしまいます
悪くて、怒られるは納得できるけど・・
良くて、怒られるのは・・・・・・

まっ世の中、そんなものなんでしょね。
解っているけど・・・・・納得したくない
| 独裸絵悶 | 日々の出来事 | 06:45 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2013 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop