惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
世の中三連休
昨日は代休を頂きました
って事は月曜日も休みだから、4連休?
そんな事は御座いません。
今日は出勤日・・・・
なぁんだぁ〜、それなら今日(土曜日)休めばいいのにぃ〜
そう思うんですが。。
大人の事情に子供の理論に・・・・
めんどいですねぇ〜
昨日はお休みと言っても。。年賀状作成。
なんか家でも仕事って感じで・・・メンドイ。



今年の海外出張回数
シンガポール  1
  香港    2
  台湾    3
  韓国    3
  上海    7
  合計 16
月一回以上行ってるんですね。自分でビックリ!

皆さんに『マイレージ貯まるでしょ?』
って云われるのだけど、そうでもないです
航空会社が違ったり、安売りチケットでマイレージが付かなかったり
でも、少しは。。
でも、マイルは有っても暇も金もねぇ〜これが現実
| 独裸絵悶 | 日々の出来事 | 07:11 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2013 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop