惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
年末なんだけどねぇ〜
一昨日は、とある場所で商談会
お相手は香港の企業さん、それも女性、それも妙齢の方
商談を終わり、雑談タイム
「日本は寒いでしょ?」
『香港の方が寒い!』
「えっ!!!!!!」
『香港は暖房がない。日本は建物の中が暖かい』
なるほどです。

先日の関西空港での観察を報告
空港で出てくる観光客
本土の方、台湾の方、香港の方で意外と判ります
本土の方はチグハグで原色好き
香港の方が一番お洒落かな。
妙齢の女性には自然に胡麻を擦ります

って
上記の会話は通訳の方を通してなんだけど
通訳の方。。
『私は原色好きの大連出身です!!』
通訳さんも妙齢の女性だったんです・・

『いや、あの、その・・・・・』
商談タイムは上手く回ったのだけど・・
雑談タイムで全てが白紙でございました。
はぁ〜今日もため息
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:08 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2013 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop