惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
師走ですよ〜
早いもので今日から師走
今年の師走、私は少し大変
展示会もあるし、挨拶廻りもあるし、
今週も海外が入ってます。
少しでも楽をする為。。先に席を確保

ゲッ!
三人掛け真ん中の席しか残ってません。(前方席も同様)
真ん中の席だと・・
ビールが飲めないじゃないかぁ〜
仕事です、出張です。遊びじゃありません。

ビールを飲むと、近くなるので大きな問題なんです
(窓際の席空いていても。。最初から論外です。)

そんな私・・・
先日の検査で胃に異常が発見され
検査の結果。。ピロリ菌の生息が確認されたのです
ですので滅菌を
私『滅菌にはアルコールですよね?』
先生『滅菌中は禁酒です!』
ゲッ!


これだけの量の薬を朝晩の毎食後に飲まないとなりません。
おまけに飲むと下痢気味になるとか・・

師走のこの忙しい時期に
『お腹が・・お腹が・・・』
そんな光景も、そんな事に陥るのは勘弁して欲しいと・・

薬は一週間連続です
一週間、確実に朝晩が食べれて、下痢に陥っても安心で。。禁酒が可能なのは。。。

今年の年末から正月は禁酒です・・(泣)
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 16:55 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2013 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop