惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
気になるcm
普段、あまりTVを見ません
っと言いますか、TVを見れません。
ですけど、家に居るとTVは自然に目と耳から入ってきます
特に耳から、懐かしい音楽が聞こえてくると
自然に目がTVに釘付け

旭化成のCM

音楽は山口百恵さんですよね


アクアのCMだって


懐かしいブロンディーじゃないですか。


最近、昔なつかしい音楽を使ったCMが多いですよね。

他にも・・






私の気を引いても、財布の中身はございません。
続きを読む >>
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 20:50 | comments(0) | - |
メンズなんです。
海外土産

PANCITとは『やきそば』的な意味らしいです
CANTONとは、どうも広東とか
だから、『広東風やきそば?』

袋の裏に作り方
3/4CUPで3分茹でる
ソースを入れて掻き混ぜる
そのまま1分で出来上がり

どうも、そんな意味な事が書いてあります
早速、作成
 
すこしスパイシーな焼きそばです

国内土産も頂きました。
岩手の名店柳屋のラーメンです

しかし・・このラーメン

レアチーズ キムチ納豆ラーメン

うっ!
キムチ納豆でさえ、少し勇気が必要なのに・・・
レアチーズまで入って・・・地雷なんでしょうか・・

でも。このラーメン。

萌えです、萌ラーメンなんです。

そして、通の方曰く
『このラーメンは判っている』

下から覗きます

ニーハイです。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 10:31 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop