惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
だんだん
営業車
部署に一台
社員共通の車です

車に乗ると
座席位置を直したり
鏡の位置をあわせたり
運転ポジションの設定を行います

そして。。社内BGM
合わせてあるチャンネルで、前に誰が乗ったか解ります
TV(ワンセグ)に合わせているヤツ
AMに合わせているヤツ
FMに合わせているヤツ

TVは。。走行中は見れない設定になっています
ハンドブレーキを引いてないとTVが映りません
その結果、ウチの営業車はハンドブレーキがユルユルです。

FM・・ノイズだけが聞こえてくる人がいます。
持ち歩くトランスミッター経由で音楽を楽しんでいたのでしょう。

私は・・FMです
少し前はFM音楽(最近の音楽)について行けなくて
騒音しか感じなくて・・
車のエンジン音や走行音が最高のBGMだと。言い張っていた時期もありました
でも、それは。。最近の音楽番組について行けなかっただけなんです
でも。最近、聴きやすい番組っていうか
聴きやすい放送局を見つけたのです。

それがFM COCOLO
なぜか聴きやすい、耳に馴染む。違和感がない。思わず口ずさみたくなる選曲
なんでだろうと思っていたら。。コンセプトが
over 45のためのラジオステーション』

いやはや。。タダのオッサン(オバハン)向けFM局なんですね。

今月のマンスリーは・・
宇崎竜童
宇崎竜童バージョンのロックンロール・ウィドウが良く流れてます

宇崎竜童バージョンを発見出来ず



FM放送と云えば。。私にはこの二番組が未だに思い出深いです

ワールドオブエレガンス


ジェットストリーム


| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 22:21 | comments(0) | - |
もんもん

下関銘菓「巌流焼」を頂きました

 私 「巌流焼?」
   「どら焼きじゃねぇ?」
大阪人「ミカサです!」
下関人「巌流焼です!」
   「どら焼きは黒餡。巌流焼は白餡です」
大阪人「ミカサです!」
 私 「このどら焼きは美味しい」
下関人「巌流焼です!」
大阪人「ミカサです!」



今年の初、運試し

ガリガリ君 キウイ味 見事に外れました。

コンビニに行くと・・

チロくまです。
小銭を使い、無駄なカロリーだけを取ってしまいます。


今日から雨が続きます

もう梅雨入りなんでしょうね。
早いなぁ〜。厳しい夏になるんでしょうか。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:18 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop