惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
気になるcm
普段、あまりTVを見ません
っと言いますか、TVを見れません。
ですけど、家に居るとTVは自然に目と耳から入ってきます
特に耳から、懐かしい音楽が聞こえてくると
自然に目がTVに釘付け

旭化成のCM

音楽は山口百恵さんですよね


アクアのCMだって


懐かしいブロンディーじゃないですか。


最近、昔なつかしい音楽を使ったCMが多いですよね。

他にも・・






私の気を引いても、財布の中身はございません。
アリタリア航空。
イタリアのフラッグシップキャリアなんですけどね。

イタリアの空港で貴重品盗難、職員ら29人逮捕


海外出張の多い私
先日の事
A『鍵をかけてないんですか?』
私『無くすの怖いし、流石に航空会社では誰も盗らないでしょ』
A『海外の航空会社を信用してはダメですよ!』

預ける荷物には貴重品を入れていません
でも・・鍵は絶対ですね。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 20:50 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop