惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
あんなん
今の中国なんて、誰も行きたくない
特に・・でも・・

色々と裏工作をしていたのだけど
来週、上海出張決定。はぁ〜
唯一の救いが下のニュースだよ
上海、鳥インフル警戒解除 感染「20日間ゼロ」

でも、中国人でさえも中国政府発表は信じてねぇ〜

行なっていた裏工作
裏工作その1
他の出張を重ね、上海行きを飛ばそうとしたら、他の用件が飛んでいった

裏工作その2
台湾から、顧客を招請して。。『日本行きのチケットが取れません』
円高と中国鳥インフルで日本への旅行が過熱気味らしい

裏工作その3 
『○さんとアポイントが取れたら行きます』
○さん、もの凄く忙しく、一ヶ月前にはアポイントを入れないとならない人なんですけど・・・
暇だった
中国、国内でも上海=鳥インフルで敬遠されているらしい

裏工作その4(本命)
誰か行かないとならないので、犠牲者を選び出し、『一人で行けるよね〜』洗脳を行なっていた
途中まで成功したが洗脳が解けた。

致し方ないので・・
できるだけ短く、日帰りでもOKで・・
先方から。。
日帰りは流石に無理です、仕事の時間が取れません
総務から・・・
一泊二日の行程だと、運賃が186,700円
二泊三日だと。。。。運賃が69,700円
費用から考えて二泊三日で行ってこい!

中国系だと、もう少し安くなる。ワガママは中国系に変える
いやだぁ〜、最低日系にしてくれぇ〜〜
仕方ありません二泊三日で・・・

| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 12:24 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop