惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
東北土産
私の慢性疾患「金欠病」
原因の一つは出張での散財

だから
仙台
「牛タン食べたんですか?」
 食ってない!
盛岡
「冷麺は食べたんでしょ?」
 食べてない!

何しに行ったんですか?
いやぁ〜あのぉ〜仕事だったんですけどぉ〜

お土産
仙台
「牛タンは?萩の月は?ズンダは?」
盛岡
「南部煎餅とかあるでしょ?」
・・・・・・・
「東北復興の為、東北土産も買うのが一つの支援なんですよ」

これ・・・・

「なんですか?これ?」
東北各地の塩だよ
青森 りんご   べに塩
岩手 わんこそば わさび塩
山形 さくらんぼ 白ごはん塩
宮城 伊達政宗  抹茶塩
福島 赤べこ   天ぷら塩
秋田 なまはげ  焼肉塩

「なんですか!伊達政宗、抹茶とか、なまはげ焼肉塩とか意味不明!!」
「デザインも、キモイしぃ」
『まして・・・

裏見てくださいよ
東北じゃなく、北海道石狩市の会社だし
そして・・・
塩の原産地
パキスタン岩塩・ボリビア岩塩とか』
『一体、どこのお土産なんですか?!!』


金欠病完治までは遠い道のりです。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:39 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2013 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop