惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
名古屋から岐阜は泣く
先週のシンガポール出張から
やっと、平常に戻った気がします
でも。今日は土曜日。
来週って云うか、明後日は・・・
世の中、大変で御座いますです。

今週の一週間もブログ更新はできませんでしたが・・
お仕事がタップリ・・
そんな一週間の間に岐阜まで出張です
岐阜の国道を走っていたら、
横断歩道でドッキリ

近寄ってみたら。。。

もっとドッキリ

岐阜の小学生はオバサン顔なんでしょうか。
そんな人形が。。街のアッチコッチに
夜間に見たら。。。絶対に泣くぞ!


岐阜からの帰りは名古屋から
名古屋飯も色々と食べ、名古屋土産も色々と荒らし・・
なにか良い物をと、電車待ちの間にウロウロと

とっても可愛い
名古屋ひよこプリン『ぴよりん』
おっ!コレだ!と一個300円もしたけど、買って帰りました
自宅で・・
お土産を買ってきたよぉ〜
明るく、楽しく箱を開封
その中の『ぴよりん』

眼は取れ。鶏冠はメリコミ。羽はモゲ・・・

タップリとグロお土産でございました

恐いよぉ〜。。泣くぞぉ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:25 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2013 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop