惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
土曜日は仕事でした
昨日は日帰りで博多まで
私。
西行きの新幹線は新神戸から乗るのですが、
混んでました。
旅行シーズンなんでしょうねぇ〜
団体客からグループに家族旅行の方々も沢山
その中でスーツ姿で。。浮いてました

博多に着いて

博多のウドン。なんと、御飯と辛子明太子付きです。
ウドンより、御飯と辛子明太子だけでも良いや!と、
思ったのは秘密でございます。

麺類一杯だけでは。。
それに博多まで来て食べないと意味が御座いません

長浜ラーメン。
お味は紅しょうがで調整いたします。
最後はスープはピンクに染まってます。

出張。
シンガポール。上海と続き日帰りだけど名古屋に博多。
その結果・・

金欠です。完全に金欠。
ですので、お土産も何も買わずに・・・
「九州限定ですよぉ〜」
「春、今のシーズン限定ですよぉ〜」

えっ。。限定!??
そんな言葉に弱い私

桜ひよ子
さくら餡入り 鶴乃子

私の金欠原因
出張に行くと、食べずに居られない
出張に行くと、お土産を買わずに居られない
※今回は、金欠悪化の為、飲み会なし
だから、出張に行きたくない・・

えっ?出張って仕事ですか?
仕事って・・・

あっ!!!忘れていた!。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 09:26 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2013 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop