惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
ナツメロ
とある得意先に行くと
BGMで懐かしい曲が
なにげに口すんさんでいたら。
ワカイノが「知らない」と・・
ミセス・ロビンソン

えっ!サイモンとガーファンクルをしらないの・・
映画「卒業」も知らないの・・あの有名なラストシーンを・・

私がタダのオッサンなのか、「ワカイノ」が世間しらずなのか・・
でも、会社で「知っている?」と
聞いたら
スカボロ・フェア
とか
コンドルは飛んで行く

は知っているけど・・・


もう。。時代なんですね

でも・・
YOUTUBE
昔のミュージックが聞き放題っていうか・・・
権利も著作権も・・・
でも、個人的には昔の音楽は楽しめて嬉しい

しかし。。。懐かしの音楽を探していて・・
ケイト・ブッシュのPVが

こんなに笑えるとは・・・・
ある意味で思い出を破壊された。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:43 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2013 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop