惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
仕事始め
今日から仕事だよ〜(泣)

正月って事で、家族で外食
最近、子供が
『にく〜ニクじゃぁ〜肉を食わせろぉ〜』
っと五月蝿いので・・


ビフテキのカワムラ
神戸牛なんて・・
ステーキなんて・・
ウチの子供には早すぎぃ〜って感じもしますけど・・
(松葉杖の子供がウチの子供。現在、足の甲を骨折中。お陰でこの正月は引き篭もりです)

肉です!神戸牛です!ビーフステーキです!素敵です!

焼き方は?シェフが聞いてきます。
私がレアー
嫁がミディアムウェルダン
義母がミディアム
子がウェルダン
う〜ん〜、見事にバラバラ。
キチンと答えて頂けました。

食後のコーヒー

ウチの子供、今まではジュース類だったけど・・
今回はなぜかミルクティーを所望。
大人の階段を上っているのでしょうか・・

ミルクとシュガーを入れ、スプーンでかき混ぜて・・
ミルクティーをスプーンで掬って。。口に・・

お〜い〜何をやっているんじゃぁ〜

どうも、彼は猫舌でもあり、
そして。紅茶はスプーンで飲むのが正式なマナーと思ったみたい。

実は、、私も小学生の頃
親戚の家で、同じ失敗を親戚一同の前でやらかした事がある。
蛙の子は蛙じゃのぉ〜


| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:18 | comments(3) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2013 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop