惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
惹かれて、でなく引かれて
最近の私の挨拶
『寒いですねぇ〜
 冬ってこんな寒かったですか?』
しかし
『こんな寒い所でなく、暖かい南国の地に行きたいです』
って言ったら、拉致されそうに成ったので絶対の禁句です。
なお、もっと寒い地の方から
『打ち合わせの為、来訪されたし』との要望に・・
『寒いので行きたくありません』と正直に告白
『そうですよねぇ〜』っと、変に納得されました。
寒い日はコタツにみかんが最高です。


尚、上記は・・寒いのも嫌だけど
『航空機の事故って連続する』
今は、落ち着くまで乗りたくありませんです。

飛行機嫌いの私ですが、オタク気質の私
(乗るのが恐いのです)
(揺れるのが恐いのです)
飛行機の見分け、及び機種目当ての搭乗。。色々とあります。
結婚前、デートで大阪空港。。。。
あれが『B747、MD-11、B737にB767・・MD-90に・・』
そんな私をみて・・
惹かれるのでなく・・引かれました。

そんな私
噂のボーイングシリーズでは

B727 初めて乗った飛行機でした。
B737 進化する737、今も良くお世話になっています。
B747 もう、国内では乗れなくなってきています。
B767 ワイドボディーで好きな飛行機です。
B777 去年、初乗り。
そして・・

乗りたかったけど。。再就航しても回避です。
なお、空き番は全て存在します

B707 民間機からは引退
B717 元はMD-95(MD社がボーイングに吸収されたんです)
B757 海外では大活躍中

ボーイング・・次は797なんでしょうけど・・その次は・・
なんになるのでしょう?。 

『そんな事が気になるのはアナタだけです!』
ワカイノに引かれて、責められました。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:41 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2013 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop