惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
暑いのも寒いのも
子供が昨日から寝込んでます
微熱だったので安心したけど、昨晩から高熱に
インフルエンザかも。

昨日、私は神戸で打ち合わせ相手はマスク姿
どうしたの?と聞くと
インフルエンザ罹患中と答えられた
打ち合わせ場所は、個室の応接室。
ぎゃぁ〜〜でございます。
インフルエンザで会社に出てくるのは犯罪ですよ。

今日は約束して居たので、無理して出て来ました
出てくるなぁ〜
大事な○○さんとの約束だから
大事なら約束を破ってくれぇ〜

一応、予防接種は受けているのですが、予防接種を過信してはいけません。

とある会社にて
『寒いっすねぇ〜』
「今年は冷えるねぇ〜」
『ココも・・・』
「でしょ!。ウチの会社暖房19度」
『えっ!』
「節電ですよ!、せ・つ・で・ん!」
『寒いので帰ります』
「チョット待ってよ!」

また違う会社で
『ムッってしてません?』
「そぉ〜お?」
エアコン温度設定を確認して
「28度だけど?」
『えっ!28度!』
スーツの下も極寒装備の私・・
『暑いので帰ります』
「ちょっと待ってよ!」

なんか最近、丁度良い室温の会社が少ない気がします。
上着を脱いで調整したら?
と云われるのだけど・・・肉襦袢は脱げないのです。


クマに遭遇したCM撮影隊。


| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:36 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2013 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop