惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
国際線のたび
最近、出張報告書ブログしつつある私のブログ
会社への報告書も私のブログで許してくれないかなぁ〜
出張に行くのは良いんですよ。でも・・帰ってからが・・つらい。


今回の出張。
始発のバスに乗って(6時前ですよぉ〜)
JR駅からリムジンバスに乗ります
飛行機の国際線。出発前2時間前と言いますよね
人に寄っては1時間前でも充分と言って。一時間前に行く人も居ます。
でも・・それを日常化して、キャンセル待ちを入れられて・・
そんな方も居ますので・・
私はできる限り二時間前に行くようにしています。
しかし・・搭乗前の時間が・・・暇。

今回はアシアナ航空、お初です
韓国の方に言わせると
JAL>KAL>ANA>>>アシアナらしいのですが・・
日本の方は
ANA>JAL>KAL>アシアナのイメージ
まっどちらにしても、最下位であるのは間違いありません。
(ピーチ等のLCCは除くですよ)

機材はB767.私は昔からこのB767が好きで。。ワイドボディーで機内も広く感じます
しかし、アシアナ。国際線なんだけど。座席モニターもなし
ヘッドフォン(イヤホン)も配ってくれません。
飲み物も選択肢が少ないようで、、アルコール類は。。不明。
まっ、ラウンジで飲んで居たので、、不要でしたけど。
往路

サンドウィッチ。
復路

なに弁当なんだろう・・

インチョン空港には取引先が迎えにきてくれて・・助かりました
帰りは・・・リムジンバスで・・

KALのリムジンですが、誰でも乗れます(有料)
しかし。市内を廻ってから向かうので。また市内が大変に混んでいるので・・
余裕を見たはずなのに余裕が完全に消えてました。
車内は

横3列のユッタリシート
乗り込んできた白人さん達
オッ!ビジネスクラス〜とはしゃいでました。

アシアナのCA
同行の商社さん
「韓国の女性はスタイルも良く、肌も綺麗で足も・・・」
「日本人は・・食い物と生活習慣かな〜」
っと。尚この商社さんあまり韓国には行きません。
確かにCA。韓国系だなぁ〜って顔立ちの方も居たけど・・
スタイルは良く、綺麗な方が多い

しかし、この商社さん
ソウルで・・・
「韓国にも色々な方が居るのが解りました」

なにが解ったのか・・それは秘密にしときます。
| 独裸絵悶 | 旅行記 | 07:36 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2012 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop